モテるのはマインドセットがすべて、それを証明しよう。

恋愛解明ゲーム、そしてぼくは人間になる。

2020-01-01から1年間の記事一覧

日本人であるわれわれがより飛躍するために。

ぼくは日本が大好きだ。都市はきれいで、ご飯は美味しくて、社会保障はしっかりしていて、礼儀がしっかりしていて、以心伝心があって、わびさびがあって、こんなに住みやすい国はあるだろうか。 海外在住の経験がある人は、ぼくがこう言う意味が実感されるだ…

プライドとは何なのか?  善なるプライドとしょうもないプライド

「モテたいのに、モテる努力をしてるのに、努力すればするほどモテるのが本当に遠のいていく。」 これは非モテが感じるどうしようもない、モヤモヤした苦しいあの感情だ。 アクセルを踏みながら、同時にブレーキもガチでベタ踏みしならが、煙を巻き上げ車体…

みんな、体調管理には気をつけろよ。

さて、コロナウイルスが世界中で蔓延して日本でも大騒ぎです。大規模なイベントは中止、テレワークに踏み切る企業が出てきたり休校になったり、「緊急事態宣言」が出されたり、とても大変です。 だいたい武漢から新型ウイルスが発生したとニュースで言われて…

いい女を選ぶ方法論を知ってどうするの?

前回からかなり時が経過しました。。。 かなり経ち、新年を越えてしまいました。。。 でも、新年気合を入れて頑張るにはいいタイトルではないかと個人的にはニヤニヤしています。 そして、前回の続き、というテイで今日は記事を書いていきますよ。 … なので…