モテるのはマインドセットがすべて、それを証明しよう。

恋愛解明ゲーム、そしてぼくは人間になる。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ストーリーテリングーいわゆるコミュニケーションの根幹を理解する。そして女は魅了される。

このブログの読者の中でどれだけビジネスをやっている人がいるかわかりませんが、現代はとくに言葉を駆使してビジネスをやる時代と言えるでしょう。ネット時代にこれはとても重要なウエイトを占めていて、言葉で人を動かし成約させる、コピーを書くライター…

「ブルーオーシャン戦略」を実行するマインドセットのパクり方

「ブルーオーシャン」とはビジネスでの戦略で、レッドオーシャン(赤い海、競争の激しい市場)からでいつまでも戦うのではなく、ブルーオーシャン(青い海、未開拓の新しい市場)を作り出しそこで自社の強みをセールスする戦略です。 当然未開拓のフィールドを持…

禁欲はモテる?モテない?ーギャリー博士の明確な解答

お待たせしました。 今回は久々の、そしてみんな大好き禁欲の記事です。 なんだかんだ言ってやっばり禁欲の記事が一番人気がありますね。それは、この『モテマインド』でもそうだし、ネット上にたくさん存在するブログでもそうで、言葉は悪いですが中身がな…