モテるのはマインドセットがすべて、それを証明しよう。

恋愛解明ゲーム、そしてぼくは人間になる。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ペルソナをかぶる、とは?

今年も残り僅かになってきました、 と、、年末が近づくと毎回このように言っている気がします。。 僕自身は、短期のゴールや参照点を設定するのは目標達成に役立つと思ってずっとやってきましたので、そういう「区切り」が頭の中にあり無意識にしゃべってい…

妬みのお話し

さて、冬がやって来ようとしています、 いかがお過ごしでしょうか。 季節の変わり目は必ず体調が落ち込みますね。 これは身体が夏用から秋用、冬用へ対応していく中での不具合だといわれています。変化に対応するためにはなにがしかのエネルギーを要しますが…

モテるには、なぜ人間的成長が不可欠なのか。

こんにちは、めずらしく早めの投稿です。 (結局、そうならず・・) 読者の方から、うれしいメッセージが来ましたので、まずそのことから。。 「諦めずに頑張って一年ほどかけて狙っていた女性と付き合うことができました。仕事もハードですが、両立して頑張…

残酷な世の中を、現実的に生き抜いていく

こんにちは、やじろべです。 今年も3分の1過ぎました。いかがお過ごしでしょうか。 世の中では、ロシアのウクライナ侵攻のニュースで連日持ち切りで、大変な状況になっています。 今年はこの戦争で始まりましたが、2022年の前半はこの出来事で恐らく持ち切り…