モテるのはマインドセットがすべて、それを証明しよう。

恋愛解明ゲーム、そしてぼくは人間になる。

2019-01-01から1年間の記事一覧

いい女を選ぶ方法論ー宮迫田村亮の会見、岡本社長の会見からわかること、

こんにちは。 前回からだいぶ経ってしまいました。 とうとう月一更新という最低限のラインを越えてしまいました。 フ―ッ。。 そんなこんなで、こんな質問も来ました。 お、、おう。すぐにアップするから、慌てんな! #peing #質問箱 https://t.co/tbArtkFUAn…

南海キャンディーズ山ちゃんと蒼井優の結婚についてわかること

みなさん、こんにちは。 前回はけっこうな間隔があいて「第一印象」についての考察を書きましたが、 今回結婚に関する大きなニュースが飛び込んできまして、モテとは何かを考えるのにとてもいい材料だと僕は判断し、鉄は熱いうちに打て、さっそくペンを執っ…

第一印象の解剖学

こんにちは、 みなさん「令和」に慣れたでしょうか。 と言っても、変わるのは形式的な世界あるいは気持ちの問題、元号と関係がある業界だけで、元号が変わったからと言って「わたし」の何かが変わるわけでは、当然ありません。 新年然り、卒業然り、移住然り…

本で振り返る 2018年

こんにちは、元号が変わりましたね。 こういう転機というのは、「ここから心機一転」、新しい気持ちで未来へ取り組んでいくスタートダッシュのきっかけになります。 だから目的はスタートダッシュであって、ダラダラと回想するのではありませんから、「平成…

「自分はなぜ変われないんだろうか・・」 変化の核はマインドセット、マインドセットの核は”排出”

前回、コメント返しという形で記事を発表いたしましたが、 どうでしたか? なんとなく張り付けているAdsnseも、見向きもされないので、 これはコンテンツの質が高すぎてそちらに意志力がそっちに集中されているということなのか、むふふ。 と勝手に感じてお…

「マイルドヤンキーは、日本では成功者だと思うんですけど」というご意見。

今回のコメントは、 愚痴らず素直に生きよう、そして向上心を忘れずに。 - モテるのはマインドセットがすべて、それを証明しよう。 の記事に対して寄せられたものです。 しかも今回は「ありがとうございます、よく理解できましたー」「文章巧いですね~」「…

非モテのトリセツ ー その根源は「7つの大罪」

こんばんは。 2018年も終わり、2019年が始まりましたね。 流行語大賞とか、今年亡くなった人々とか、一年を振り返るシーンを見ると、あー今年も終わったなーと年末は感じますね。 1年が終わるとき、常に来年を考えているぼくは、年末もなかなか日常を忘れて…